toko26506263’s blog

気が向いたら書きます。のんびりと。

埼玉県 越谷 健美の湯

👀📷✨無くて(>_<)

とってもいい湯♨️⤴️でした

別府温泉のデリバリー? 

越谷で別府の湯に入りましたよ

炭酸泉浴槽では 小さな気泡が…

瞑想の湯 一人用の釜風呂

面白くて  二回も入りました

子供かよです

バブルのお風呂  立ち湯と 座って入るもの

座り浴  背中をお湯が優しく流れて行く

イベント湯  今日は薬湯でした

日によって お湯の内容がかわるようです

私の一番の押しは

手ぶらで  出掛けたのに 入浴出来たこと

レンタルバスタオル  フェイスタオル アカスリ

シャンプー  リンス  ボディーソープまであり

韓国式アカスリ やってみたかった(>_<)

床屋さんもあったよ

さすが  健康ランド

食堂もあり 休憩所も広い

とっても  よかった(*´・ω・`)bょ